088 夏休みのおもひでは…

| 修正



088

小学校…毎日海かプール。

中学校…毎日部活の後、海かプール。

高校…合宿か、毎日部活の後、海かプール。
で、終わってた気がする。

火曜。
「サラマンドラの虹」配役決定!台本も…ちょっと貰えた。店代わってもらった甲斐もある。
僕は「考古学者」。
ってコトは僕がインディ・ジョーンズで、つまりハリソン・フォ…。
まぁ、映画とはキャラもずいぶん違うし、主役でもないんだけど。

水曜。
「CONTINUE」の稽古。川崎までの電車賃がかなり痛い。
こっちはまだ台本がアガってないので、ひたすら基礎訓練とエチュード、でも、新しく発見することはまだある。


木曜。
どっちも稽古がないので、カンガルーに代行で入る。
目玉は
「夏野菜たっぷりカレー」。トマトいっぱい使ってるから酸味があってハヤシっぽいけど、お代わりしたくなる感じ。

明日も通常通り店入りますんで、「お祝い」帰りにいかが?