089 大空と大地の中で

| 修正



089

ジャングルベル・シアター
「サラマンドラの虹」のチケットのお求めは…
コチラ↓の専用予約フォームをご利用ください。
http://ticket.corich.jp/apply/14131/014/
横道扱いになります。入力が面倒くさい方は、
take-ticket@hanagumi.ne.jp
までメールくだされば、代わって僕がやりますよ〜。

さてこっちの稽古は、台本が、小出しではあるが出てきてるのと、皆、ちょこちょことネタを持ってきてるので、毎回ドキドキ・ワクワクしながら、今はまだ自由に演らせてもらってる。

あと1ヶ月近くある…けど、あんまり雰囲気がピリピリしないのは、出演者の半分近くが北海道・東北の出身者だからだと思うなぁ。

暢気?

いや、おおらか。


写真は…顔が煩いと皆に言われて壁に向かって台詞の練習をする福津屋くん、北広島出身。