087 揺れる想いカラダ中に感じて…

| 修正



087

25日(土)から、チケットの一般発売が始まりましたよ。


↓こちらの専用予約フォームをご利用ください。

http://ticket.corich.jp/apply/14131/014/
横道扱いになるようにしてあります。
入力が面倒くさい人は…

take-ticket@hanagumi.ne.jp

まで、メールいただければ僕がやりますよ〜。


ジャングルベル・シアター2009年秋公演
池袋演劇祭参加作品
「サラマンドラの虹」
作・演出 浅野泰徳
9月2日(水)〜6日(日)
池袋・シアターグリーン/ビッグツリーシアター

出演
浅野泰徳、福津屋兼蔵、松宮かんな、村井みゆき、西村太一、野上敦美、塚本善枝、本多照長、神田英樹

横道毅(花組芝居)
大野泰広(マセキ芸能社)
上杉輝(サワズカムパニー)
三宮正英(ゆーりんプロ)
草野ひとし(クィーンズアベニューα)
堀江あや子
小田島亜庭(UNIVERSE)
升田智美
大倉友之

公演スケジュール
2日 19:30〜
3日 15:00〜、19:30〜
4日 15:00〜、19:30〜
5日 15:00〜、19:30〜
6日 13:00〜、17:00〜
全9ステージ
全席指定
前売(予約とも)\3000(3、4日の昼の回のみ前売\2500)

稽古も…もう始まって3、4回になる。

台本は…まだ1ページももらっていない。
が、ある意味すでに立ち稽古しているとも言える。
配役を決めかねているらしく、組み合わせを替えながら(台本に入るであろう)抜粋したテキストを立って何度も読んでいるおかげで、物語の世界観とか登場人物の関係性がよくわかった。

今回もまた、僕にとっては初めて付き合う演出家なので、いろいろアピールしていきたいし、そうしてみた。
多分、ホントに僕が該当する役は二つか三つぐらいなんだろうけど、試しでいろいろ演らせてもらうと楽しくなってきて、読めば読むほど演りたい役が増えてくる。

オーディションみたいなもんなんで、周りも何か仕掛けてくる。


演出、また悩む。


あぁ、めくるめくラビリンス。