086 原点回帰

| 修正



086

忘れていた…。
自分が「体育バカ」だってコトを。


昨日(22日)は、Ultimate Games「CONTINUE」の稽古でラゾーナ川崎プラザソルへ。
小屋の企画とは言え…劇場で稽古出来るって贅沢だなぁ。
台本がアガってないこともあり、全体で肉練、腹式発声、滑舌のトレーニング。今さらだと思うなかれ、カラダを動かしながら、いろんなポイントに意識を集中し続けるのは…これがかなりキツい。


今夜は、ジャングルベル・シアターの稽古。
配役(バランス)を決めかねているらしく、組み合わせを替え抜粋したシーンを読み…の前のボクササイズがメチャメチャしんどかった。

どちらでも…この、不惑の、熟れすぎた肉体を労って「あ、横道さん、無理しなくていいですよ〜」って言ってくれるんだけど、逆に燃えてきちゃうんだよね。


ただ負けず嫌いなだけなんじゃないか?


あ〜生ビールが旨い!