012 心の叫びを聞け!

| 修正



012

「あ〜やるコト多すぎて目が回る〜」


どっかの劇場と新宿と電車の中以外は、相変わらず帳簿とにらめっこして電卓たたいてます。
市販の会計システムやe-Taxも進化してるというのに、まだまだ現物(アナログ)にこだわる(しかも丸投げ)お客様もいらっしゃるようで…。

そんな中ちょっと勉強の意味もあって、赤坂レッドシアターに、
男ばかりの劇団のお友達が出演する
劇団 伊達組・旗揚げ公演
「闇に咲く華〜GOEMON'S SECRET」
を観に行った。

旗揚げだし、昨日初日だし、公演中(22日まで)なので、あまりうるさくは書かないけど、とにかく、いろいろもったいない芝居だった。

声を大にして言いたいのは
「花組芝居は一日にしてならず」ですよ〜と。

でも、まぁ、観といてよかった…小道具、衣裳、音、台詞、所作、殺陣、細部までもっと拘ったらいいのに…5月の芝居の反面教師になったから。