003 Like Someone In Love

| 修正



003

座長、お誕生日おめでとうございます!

新宿ゴールデン街よりお慶び申しあげます。


土曜夜は、池袋・サンシャイン劇場に
ファントマ
「ジョリー・ロジャー」を観に行った。
知り合いがアンサンブルで出てるから何も知らずに行ったんだけど…上杉祥三さんやらワハハの佐藤座長やら清水宏さんやら、(他にも)ものスゴいメンバーが何人も出ててビックリ。
もったいないというか、中途半端な使われ方をしている人もいたけど、各役者の個人技を充分堪能した。
作・演出の伊藤えん魔さん、メチャメチャ気になる〜。


日曜昼は、評判を聞いてて観たくなった
ラッパ屋
「ブラジル」@紀伊國屋ホール
をキャンセル待ちして。
これも知らずに行って、土屋クンが客演で出ててビックリ。

みんな巧いんだもの、面白いんだもの、そんでもって2時間超、もうお腹いっぱいですよ!

公務員の頃から(よっぽど本番がかぶらない限り)観続けてきたラッパ屋、今や知り合いも何人かいるんだけど、一度出てみたいなぁ。