その七拾六 最明寺殿は、お草鞋、お草鞋。

| 修正



その七拾六

降って湧いた連続オフ、たまっていた洗濯モノをやっつけたり、押入れの中の不要なモノを捨てたり、やるコトやれて静養もしっかり出来ちゃいました。


が皆様、風邪・ノロウィルス・インフルエンザ等はやってるみたいですんでお気をつけください。

まずは手洗い・うがいですぞ!

この一年の自分へのご褒美に、いや久々に買物欲がわいてきて、靴を買いました。しかも二足!

ま、奮発したには違いないんだけど、一足目が現品処分でかなり安くなっていたのと、二足買うと、二足目が半額でトータルでも一足目の元の値段より安いってんで即決。

昔はなぁ、コールハーンのローファーにこだわっていたんだけど…いつからだろ?安さにこだわるようになったのは。