その七拾七 誰か鼎の軽重を論ぜんやじゃ

| 修正



その七拾七

「夜叉ヶ池」の稽古に入ると…ラピュタが観たくなる症候群にかかる。
と同時に「バグダッド・カフェ」も観たくなる。


僕のバイト先、新宿ゴールデン街のカンガルー・コート・ディシジョン木曜担当の富田愛子が出演する

アンティークス
Vintage7「時のコンチェルト」を観に下北沢OFF・OFFシアターへ行ってきた。

芝居の感想はさておき(つまんなかったとかじゃなくて、彼女にタップリ伝えてきたし)、彼女、日芸に5浪か6浪して入り、昔ウチにいた橘と同期で加納さんが卒公観てるらしく、山の手事情社の研修生だったコトもあって、つまみ枝豆さんの劇団にいたこともあるというツワモノ。

世間は狭いとつくづく感じる今日この頃。


自分が食べたいから、今夜は「鶏肉とキノコのグリーンカレー」作ってみました。