その六拾九 アケミという男が教えてくれたコト

| 修正



その六拾九

まずは御礼!

はぶ談戯 vol.12
「ヒキガネ 2008」
11月12〜16日
@大塚・萬劇場
おかげさまで、無事、公演の全日程を終えるコトが出来ました。

観にきてくださった皆様に心から御礼申し上げます。
ありがとうございました!
(ウチからも、秋葉くん、谷やん、内山さん、藤岡さん、辻さんが観にきてくれました。いろいろカブってたり、椿山荘・稽古の準備で忙しい中、ホント感謝!)

個人的にも全体としても、反省点や課題がないワケではないのだけど、この一年の終わり頃に、また一つ素敵な「作品」と大切にしたい「役」にめぐりあえたのは幸運なコトだと思うし、イイ雰囲気で「泉鏡花の夜叉ヶ池」の稽古に気持ちをつないでいける気がする。

そして、僕の芝居を観て何か感じた人達が、「花組芝居」に興味を持って、青山円形劇場に足を運んでくれたら嬉しいな。