その六拾七 言い訳のできないポジションに自分を置いてみる

| 修正



その六拾七

お助けください。

客演する舞台のチケットの売れ行きが芳しくなく、ちょっと困っております。

はぶ談戯 vol.12
『ヒキガネ2008』
作・演出 穂科エミ
11/12(水)〜11/16(日)@大塚・萬劇場
チケット
前売(予約も)\2800(日時指定・全席自由)

〈タイムテーブル〉
11/12(水) 19時半
11/13(木) 19時半
11/14(金) 15時・19時半
11/15(土) 15時・19時
11/16(日)13時・17時
上演時間は1時間55分ぐらいです。
(14日昼は割引で\2500になります。15日昼の終演後、トークイベント・ミニライブがあります)

この時期いろいろカブってて何処も大変みたいですが…お時間とお財布のご都合がよろしければ、是非!観にいらしてください。

チケットのお求め・ご予約は…
take-ticket@hanagumi.ne.jp
まで、メールをください。
ご連絡お待ちしております。

3日から、学芸大学のスタジオで集中稽古が始まって、4日の夜に初めて通しをした。
ボロボロ…とは言わないが、全体的にも個人的にも、イイ所と悪い所がハッキリした。


僕はコンプレックスの塊で、無いものねだりが多い。


だから、ええカッコしいをしてしまう。

しかし今回の役は
「駄目なオッサン」なのだ。

愛されようと思わずに、むしろ毛嫌いされるくらい思いっきりダメ人間をさらけだしたい。