その六拾六 Rock my soul.

| 修正



その六拾六

週末、稽古の合間をぬって、谷やん出演の、劇団鹿殺し「電車は血で走る」を観てきた。
少しショッキングで切なくなる話だったけど、2時間を感じさせない、テンポが小気味いい作品だったと思う。
作風が変わったとかではないのだけど…彼らが東京に進出してきてから何回か観ているが、個人的には小さめの劇場で演っている頃の方が好き。

はぶ談戯「ヒキガネ2008」も初日まであと10日、今日から学芸大学にあるスタジオで、朝から晩までの集中稽古のハズだったが…昼は花組芝居のメンバー何人かで「お仕事」をしに千代田区のスタジオへ。

写真は、「お仕事」で共演した3週間ぶりの高荷さん。