その六拾五 台詞、台詞の応酬に美徳がよろめく

| 修正



その六拾五

彼の作品の中でも「サド侯爵夫人」は読まなかった。

やっと観るコトができた…まさに二幕は三島歌舞伎、他の方々には申し訳ないが「二人」にしか目がいかなかった。
あとは…いろんなトコで賞賛の言葉が飛び交っているだろうからココでは書かないけど、座長がアグレッシブに元気で忙しく(お疲れでいらっしゃるとは思うけど)してるのは嬉しい。


楽屋挨拶に行ったら…誓さんに会った。

10年ぶりぐらいになる照明さんにも会った。

夜は、店に、4月にオーストラリアに帰ったデヴィッドが、呑みに来てくれた。


昨日のオフは…嬉しいコトだらけ。

写真は…ギロチンという名のベルギービール。
アルコール度数も8%と高いので、一発で、落ちる?