その四拾参 用賀に用があるの

| 修正

その四拾参

先週の「THE GAME」は…
なんとっ!
ついにっ!

座長観劇!

しかしながら…終演後手厳し〜い一言、二言、三言…が。
僕個人の芝居に関してよりも、作品(脚本・演出)全体、実際にあるBar(現物)を使ってリアル(を目指す)方向の芝居をする難しさ・怖さを説かれた。

自分でも感じていたコトだけど…凹んでいるヒマはない、そうこうしてるウチにまた土曜はやってくる。
出来うる限りの修正をして、ラスト2ステージに臨みたいと思います。


「イルミナ」は着々と「殺陣」が付いてきてます。

ネタばれになるかも知れませんが…僕、めっちゃ強い(役)です。

小道具(予算?)の都合で刃をあてないコトと、ゾンビあり(主要な人物以外の人は斬られても生き返っちゃったりするの)は…ちょっと抵抗があるものの、芝居部分とうまくかみ合って流れれば、かなりカッコイイものになるんじゃないかと思います、全体は。