その四拾弐 Earthquake!

| 修正

その四拾弐

土曜の朝、仕事明けで呑んで朦朧としてるトコに、座長から地震の速報メールがっ!

午前中は実家に電話かけてもつながらず、かなり焦りましたが、大船渡周辺に限っては家の中のモノが倒れたり落ちたりしただけだそうです。
震源地がちょっと内陸よりのせいか、それほど津波の心配もありませんでした。

メールなどで安否のお気遣いをくださった皆様、ありがとうございました。
ご心配おかけしました。


「THE GAME」も…残すところあと二週となってしまいました。
ちょっと名残惜しい気もします。
まずは悔いのないよう演りきって、いつか小さめの劇場で再演…なんてね。

とにかくレストラン公演はあと4ステージ、観逃がすなかれっ!

ちょうど1ヶ月後が「イルミナ」初日。
順調なんだかヤバいんだか僕にはわかりませんが…着々とカタチが出来上がりつつあるのは確か。

主人公もそうだし、物語の主軸になるのも男(役)達だけど、今回の芝居は、その脇で魅力的に描かれている女性(役)達がネックだと思う。


まだ女優を魅せてもらっていない。


ちょっとずつ、引き出していこ〜っと!