その四拾壱宣伝とか感想とか

| 修正

その四拾壱

まず宣伝。

Sel-fishのメンバーで毎週月曜日にやっている、ネットラジオ?ネットテレビ?の番組にゲスト出演します。

「Sel-fish(わがまま)じゃNight!」
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2a=i&_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.stickam.jp%2Fprofile%2Fselfishjyanight

16日のPM11からの生放送で、チャットとかも出来るんだそうです。
「THE GAME」でも「イルミナ」でも共演し、しかも出身が同じ気仙地方(大船渡の隣の陸前高田)の鈴木慎之介君と一緒なので、芝居の話やら郷土の話題やら方言やらが飛び交うと思われます。

よかったら…アクセスしてみてください。

その四拾に載せるの忘れた。
先週の木曜、小林くん出演のプリエールプロデュース「おしるし」を、稽古が夕方に終わったので急遽連絡してチケットをとってもらい、赤坂・Redシアターに観に行ってきた。
田村さんは所々にイイ台詞吐かせるなぁ…というのが、まず観終わって思ったコト。

小林くんは、いろいろ苦悩してたらしいけど、一番自然っぽかったし、健康的な芝居で良かったんじゃないかと思う。二役演るのが、逆にもったいない気もした。

妊婦さん達の動きがみな軽いのが気になったけど…あんなものなのかな?

でも確実に
「ぽっかぽか」な気持ちになった。

載せたアドレスだと、アクセス出来ないみたいなので、スティッカムでSel-fishと検索してみてくださ〜い。