一郎ちゃんがいく!

| 修正

東京円形劇場から始まり、そして大阪公演近鉄アート館大千秋楽♪
無事、最後まで終わりました~!!
ご来場いただいた方々ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

ま~楽しかった!ま~呑んだ!
ほんと楽しかった~!!
とても貴重な公演だ、この中に立てたことですごく目の当たりに勉強になり経験になり刺激になる公演でした☆☆☆

私が大阪に住んでた時代に観てた芝居に自分が立てること単純にものすごくうれしかった。
升さん・ふっこさんをはじめ、、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、一つに向かえる感じがとてもしてやっぱこの何度も再演されてきた「一郎ちゃんがいく」っていいんだな~とあらためてしみじみ(*^o^*)

終わった今、ちと寂しいが。-)
なんかずっといた感じ☆

みんな好きっo(^-^)o
よしっ!!
ますますやる気がみなぎる~(^_^)ノ
今年ももっともっとがんばるっ
(*^^)

1394609289475.jpg
1394609417696.jpg