「2016・夏」

| 修正

今日から9月!
夏が終わりましたね~
今年の夏はまたひとつ暑い夏になりました~
三年振りに劇団鹿殺しさんに出させていただくことを決めてからは、夏は捧げる気持ちで稽古に突入しました~☆☆
殺陣やダンスや歌や演奏があるので、まぁ思っていた通り盛り盛りの公演になり、鹿劇団員とは稽古後呑みにいくような時間もなかなかなく(笑)ゲストのみんなとほんとよく呑みに行った~o(^o^)o
鳥ちゃん玉ちゃんも、ほんと優しくて、可愛くて、仲良く遊んでくれた~♪♪
堂島さんはほんと兄貴で、よく呑みにも連れてってくれたし、いろいろ甘えさせてもらった(///∇///)
まぁみんなに甘えさせてもらってたけど(笑)

tani7.jpgtani8.jpg


鹿公演はいつものことながら大変ではあったけど、この15周年の鹿殺し「名なしの侍」に鹿メンバーとご一緒に舞台に立てたことは、何回も鹿に出してもらっていた私としては、いろいろな過去も振り返り、感慨深い公演でした~(^_^ゞ

tani1.jpgtani2.JPGtani3.JPGtani4.JPGtani5.JPG

東京千秋楽のカーテンコール役者紹介で、チョビさんが私に「ありがとうね」と言った!もうそれで全てよかった~!!

tani6.jpg


大阪公演では、謎の痒み・腫れが出て大千秋楽の朝に緊急病院に飛び込むという最後までバタバタな公演だった☆☆
無事終われてホッとしました♪♪

yama1.JPGyama2.jpg


公演後は夏を一気に取り戻した~♪♪

yama3.jpgyama4.JPGyama5.jpgyama6.JPGyama7.jpgyama8.JPGyama9.JPGyama10.JPGyama11.jpgyama12.JPGyama13.JPGyama14.jpgyama15.jpg

そして、秋。
花組芝居「桐一葉」に向け、絶賛稽古中(^_^ゞ