充実旅

| 修正

長旅だった~(*^^)
まずはワラッチャオ!
イン広島・名古屋♪
桑子お姉さんが普段アナウンサーとして働いてるNHK広島局へ~!!
そして、2日かけて広島をいろいろロケ(^^)vめちゃ楽しかった~♪
どんな放送になるのかめちゃ楽しみ♪小学生の修学旅行ぶりの広島、こんなにいいとこだったんだなな感じ(^O^)
ぜひ見てほしいし見たい☆☆

みんな忙しいから久々に呑めてスタッフさんも一緒に呑めてこれまた楽しすぎた(*^o^*)

名古屋では栄のオアシス21でNHK感謝還暦60周年のイベントでステージでワラッチャオコント。
愛知に住んでた頃のお友達にもちょろっ会えて、子供と一緒に来てくれたりでママになってたり☆また呑んだ♪

そして、「一郎ちゃんがいく。」大阪公演へ!!早や入りして実家へ~♪

1393728066199.jpg
DSC_0197.JPG
DSC_0192.JPG
DSC_0188.JPG