怪誕身毒丸

| 修正

たくさんのお客様ご来場いただきありがとうございました(*⌒▽⌒*)
毎日毎ステージ、様々なゲストの方々にも舞台を彩っていただき、大盛況で幕を無事おろせました!!

いや~ほんと楽しかった~!!
公演中はもちろん稽古場からずっと楽しかった~♪♪
花組で何度も再演を繰り返してきた怪誕身毒丸。カーリーという役をさせてもらえてめちゃいろいろ大変だったけど、とてもいい経験のできた公演でした♪ありがとうございました♪♪

恐怖時代、花たち女たち、怪誕身毒丸、谷山花組三大楽しかった公演に仲間入りだ~(*⌒▽⌒*)

公演終わってもまだ自分のお家がなかなか片付けが終わらない。。
公演中、いつもはお酒結構呑むけど、今回は喉を懸念して、だいぶ呑まずに帰ってた♪珍しい(*^o^*)その反動で今結構呑んじゃう♪
呑まずに帰っても楽しいあっという間の公演だった♪♪
さぁあっという間に新年くるよ~!!

IMG00073.jpg