チャオー

| 修正

ワラッチャオ、レギュラー化でますます勢力増進中(*^o^*)
先日、初の遠征で香川は高松へ!!
今夜も生でさだまさし」にワラッチャオ宣伝PRでキャサリン(山崎バニラさん)とメタホン(谷山知宏)で生放送におじゃまさせてもらいに行ってまいりました(^_^)ノ

1382856174386.jpg

生放送、お客さんもはいっての番組ということで、めちゃめちゃ緊張っ(@_@)前説でも放送禁止用語だけは言わないで、と♪そりゃそうですな〓
さださんは知っての通り、自然におもしろいお方だったー♪♪生歌も聞け♪それと生さだチームは少年のような大人たちでとても愉快な大人たち☆


生さだをご覧の方はお分かりかと、ホワイトボードいっぱいにスタジオを彩る、「画伯っ」、と記念撮影(●^o^●)カワイイ♪

1382856164145.jpg


そして、こちらは我らがワラッチャオの楽曲をつくっていただいた、ヒャダインさん♪♪

1382433020847.jpg

ヒャダインさんがご出演される、NHKスタジオパークに便乗して、こちらもキャサリンと宣伝PRへ~☆☆
11月5日(火)、13時27分~放送予定♪

1382433039011.jpg


動画も見てね~~(*⌒▽⌒*)
http://www3.nhk.or.jp/d-station/program/waracchao/