金運アップを逃したのです

| 修正

いやはや、今年の2月21日に、内側が黄色の財布を使い始めれば金運アップときいたのに、目当ての財布が見つからず、なんか損した気分、、、丸川です!

そんな良き情報を経済とHの川上さんにきいたのにぃぃぃ!
まあまあ、同年代というのも素晴らしいものですな!

そして自然な芝居ってむずいです。

某ドラマのH〇ROのK村T哉、いうとこのKムTクねをみたりしちゃったりして!

だってあのドラマ面白いんですもの!

あっ、そこか。

そんなわけで、3月11日〜14日!

シアター711!
経済とH!
ナインティ〜ィィンをよろしくお願いします!

ちなみにチケットと予約フォームです!
席がけっこうパツンパツンになりはじめているので、どうか!よろしくお願いします!
http://ticket.corich.jp/apply/14175/007/