愛媛the3週目

| 修正

はやくも3週目突入!
そしてもう七月も終わりや!

はやいなー!!
やっとこさ、こういう風にしてみようなっていう余裕が出てきた感じです!

そして本番だけじゃなくて、東温市の横河原土曜夜市や松山の土曜夜市の祭りとか、愛媛の南海テレビの生放送にラジオなどもりだくさんに色々やらせてもらってほんとにありがてぇなー!

八月の2、3日には、ぼっちゃん劇場始まって以来の夜公演!

うちの劇団やら東京だと18時半公演とかの方がメインですけど、こっちは公演時間がはやい!

朝の弱い自分には、ちょいと恐ろしい時間ですが、規則正しい生活できますな!

さあ!ちゃんと、本番やって、ちゃんと自炊するぜー!

130801.jpg

写真は、桝元のすげぇ辛そうにみえるけど、ちょうどいい辛さのラーメン!

うます!

したらなーーです!