凍結するほどの寒さとつぶやき

| 修正

もう!あれほどちゃんと書き続けるって言ったじゃない!?
嘘つき!

なんて思った方は数知れず。
そんなに期待してないって?

やめて!あたい、、あたいがんばるから!!気張っていくから!!
 
 
 
はい!

今年も始まりました!丸川の凍結を打破しようのコーナー!

いやはや、またもや寒さが募る今日このごろ、お〜のの「走れダザイ」にご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

これからお〜のののことを書いていくってこないだ言ったのに、書かなかったバツとして面白かったことをまとめてお送りいたします!

ズバリ!楽しかった!はい!なにそれ!?

花組とはまた違ったお兄ちゃんお姉ちゃん(谷さんは同期やけどお兄ちゃん)が盛りだくさんで、ちょっと失礼がなかったどうか心配。

ちょっとだけな!

100124_1731~010001.jpg

大打ち上げもまさかの最終的に役者全員と演出家のみになって!
あまりこういうのないから新鮮でした!
さあ!お友達やらお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいできたとこで、これからも友達100人できるかなです!

もう次の経済とHの稽古がちょくちょく始まっているので、ここでもお友達作らねば!

それにしても岡本さん(劇団チョコレートケーキの)と続けて一緒って不思議な感じで面白いっす!

てか岡本さんがおもしろいっす!

したらなです!