経済とHの稽古をしに行く道すがら、

| 修正

m081103.jpg

今回は日常的に普通にしゃべったり感じたりしてることが、セリフになってたり、雰囲気になってたり、アクションリアクションの対象だったりするんだけど、いざ稽古となると、こういう時おれどうする?とかこんな言い方する?とか思ったり。

昔、言われたことがあったりするんですけど、日常の何気ないことを感じることって大事なコトだなぁ〜と改めて思ったりしました!
はい!

あっ、これ話まとまってないですけど、真面目な話ですよ!?

たぶん。

そんな思いにかられました、、それではみてください!


経済とH」で「ベゴニアと雪の日〜酒とバラの日々〜

初日と2日目が満席近いので、3日目以降オススメでござんす!