牡丹燈籠も終わって、

| 修正

ぼちぼちたってしまいましたが、ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございました!

あんな大役をいただいてものすごく楽しく好き勝手にやらせてもらったし、先輩方からも色々とお世話になりましたし、とても貴重な体験、てかもう恵まれ過ぎじゃん!?

という感じです!

あっ、申し遅れました、文章下手の丸川です!

今は、次の芝居の稽古の真っ最中!自分の中でこういう芝居をやるのは初めてなので、わくわくドキドキです!
わりとKYぎみな僕をみなさん優しく接してくださいます!
しかも大御所様ばかり!見てるだけで勉強になるし、おもしろすぎるし、自分も出てるのに普通に観客になってしまう時が多々。

目指せ!友達100人!

そして水下さん演出初体験!普段とてもおもしろさんな少年水下さん(おこられます)

役者も演出もできるっていいなぁ〜!

目指せ!マルチプレイヤー!

てか長!つぶやき!

それでは、この辺で!
ばいちゃ!!

写真…北海道の時計台(三大がっかりのひとつらしい)
m081027.jpg