もう君を離さない

| 修正

「好きになる」って、二通りありますよね。
言われる「一目惚れ」と、最初は何とも思って無かったのに、少しずつ気になりだして、気がつけば「惚れていた」・・・
「此処んとこどっちも無いなぁ」なんて思っていた。
しかし、その時は突然やって来た、そして油断していた私の心を掴んで離さ無い存在となった・・・
「マイスイートハニー」

i090917.jpg


今、この存在の無い人生などあり得ない。
たっぷしのバターをフライパンに落とし、一缶丸々を投入。
バターが少し溶け始めた位で、数滴の醤油を垂らす。
あくまでもレアに仕上げる。
こいつを丼のご飯にわんさと載っける・・・
「ゴクッ・・・」
甘くて香ばしいバターとスイートハニーの香り。
「愛してるよ」
口に運ぶ度に溜め息が出る。
「もう、君無しの人生なんて考えられない」
この絶頂の幸福感、今年一杯は続きそうである・・・