あけましておめでとうございます

| 修正

御贔屓の皆様、昨年中は御来場の程、誠に有り難うございました。
本年も宜しくお願い致します。

さて、ここから先は、物好きな方、新年早々テンションを下げてみたい方以外は読まない方が身の為です・・・



新春大馬鹿不気
「風邪の村長〜八重九重風邪引乃凹身文章」

年末より、風邪を引く・・・
稽古も大詰め、大切な時、さていよいよ正月だ、と楽しい時期に、風邪・・・
皆に移っては洒落にならんとの大野君の当然の判断により、稽古途中で帰宅・・・
幸いインフルエンザでは無いようだ。風邪にも増して精神的に凹む。
布団の中で大晦日を迎える。
動かないから食欲も出ず・・・
テレビではお笑い番組がだらだらと・・・
「何がおもろいねん」
「俺が何してん」
「辛いわ、一人って」
しかし何とか新年は迎えるべと、カウントダウンには参加・・・
そして新年、のろのろ歩く俺の年じゃ!!
いくらか快復しつつあり。
せめて、せめて少しでも正月らしくと。


i090102.jpg
薬と消毒とご馳走と