食べてまうねん

| 修正

北海道でお世話になってますホテル、朝ご飯が「バイキング」ですねん。
私、初めてですねん「ホテルのバイキング」て・・・

ご飯とパン、両方有りますねん。
お味噌汁と洒落たスープと両方有りますねん。
「日替わりパスタ」も出してくれはりますねん。
鮭の焼いたんとか、ウインナーとか、特製ハムとか、フワッフワッのスクランブルエッグとか有りますねん。
ポテトサラダとか生野菜とかもあって「オリジナルドレッシング」かけて食べますねん。
じゃがバターが私を誘惑しまんねん。
食べたいやん、北海道やし。
ふと見ると、ちゃんと納豆とか、ふりかけとかも美味しそうに並んでんねん。
オレンジジュースもコーヒーも、牛乳も飲ましてくれますねん。
初めてですねん、ホテルのバイキングて。
毎朝ちゃんと起きますねん、楽しみですねん「ホテルのバイキング」美味しい「朝ご飯」・・・


無いやん、東京帰ってしもたら・・・