名罪。

| 修正

少し遅れてしまいましたが・・・。

柿喰う客リンク劇団ごふくだんご
『来週は桶狭間の合戦』
無事、公演終了いたしました。
観に来ていただいたお客様、
また応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。

地毛のショートカットに、
ミニスカート&紺ハイソの女子高生役は、
花組でもなかなか無い女役として、
良い経験をさせて頂きました。

ツッコミって大変なんですね。
時たま、『どこからがアドリブなの?』
と聞かれましたが、
一人称が"俺"になったときも含め、
全て台本通りでやっていました。

ちなみに"劇団ごふくだんご"の名前の由来は、
共演のコロの実家が呉服屋さんで、
僕の実家がお団子屋さんだからです。
何だか、和風で好いですね。

ご覧なった方、
舞台上にさりげなく、食べかけの団子と浴衣が放置してあったの、
お気づきになりました?



・・・まぁまぁ。



若干、"あからさま"でしたが。



以下、宣伝です。

役者周辺情報の番外情報にも書きましたが、
また次の舞台の宣伝を載せました。
11月3〜7日に、やります。
本番があったりで、情報提供遅れてしまい申し訳ありません。

お時間ある方は是非。