芝居三昧。

| 修正

もう筆不精(?)で随分ほったらかしてしまいました、つぶやき。
でも、去年からず〜〜〜っと舞台が続いていて、
更新する時間も余裕も無かったのです。ごめんなさい。

で、で。今回の更新もまた舞台がらみなんですが。
今回、花組周辺情報に僕の客演情報もアップされました。

黒色綺譚カナリア派『葦ノ籠』
3月19〜23日 @青山円形劇場
全席指定3800円

僕にとって念願の舞台です。
初めて観たときから、ずっと出たいと思っていた劇団で、
今回オーディションを受けて、参加できることになりました。

最近、「CoRich舞台芸術!」などの演劇情報板でも話題になっている、
新進気鋭の劇団で、現在では珍しいアングラ派の流れを汲む芝居です。

もう本番までは2週間を切っているのですが、
いやぁ、凄いです。凄い舞台になりそうです。

僕は、今回悩んでいます。カルチャーショックの嵐の中で、思うような表現ができず、毎日、非常に苦しみながら稽古を重ねています。

でも、これは、産みの苦しみですね。
僕が苦しめば苦しむほど、
みんなで苦しめば苦しむほど、
素敵な舞台が出来上がるのでしょう。
それだけの器量がある、戯曲と演出と舞台とスタッフと役者が揃っています。

少しでも興味をもっていただけた人は、
絶対に観に来てほしいです。目撃してほしいと思います。
それだけの価値のある舞台です。

売り切れ必至の全席指定ですので、予約はお早めに。
(早く予約したほうが良い席で見れるそうです。)
予約→http://www.kokusyoku.com/ticket.html

差し支えなければ、予約フォームのメッセージ欄に、
『役者の堀越涼扱いで。』と書いていただけたら幸いです。
(というか、是非お願いしたいのですが・・・)
単純にチケットノルマを消化するためです。

刺激的なものが好きな方、ご検討くださいませ☆

あ、この舞台に出演する関係で、
FM調布のラジオボンバー『芝居のすすめ』に出ました。

ネット配信しているみたいで、僕もさっき聞いたのですが、
もぅ散々な出来です。(笑)
風邪気味で鼻が詰まった時の録音のため、
滑舌が悪くて何言ってるか良くわかんない上、
途中なぜか死んだように喋らなくなるという(笑)、
酷い代物ですが、興味ある方は聞いてみてください。
http://www.radio-bomber.com/shibai/

ああ。明日も稽古だ!
がんばりま〜す!!!