ああ あなたに恋心ぬすまれて

| 修正

花組周辺情報の番外情報にも書きましたが、
10月の14、15日に舞台をやります。
急遽決まった事で、情報が遅れてしまいましたが、
お時間ある方は是非。


以下、つぶやき。

僕、普段はあんまり音楽とか興味なくて、
家ではほとんど聞かないんですが、
最近は、徳永英明さんの、
"VOCALIST"というアルバムを聞いています。

徳永さんが、あの独特の美声で、
女性ボーカリストの曲を歌ってるんですが、
とっても綺麗でキュンとします。
男性が女性の歌を歌うと、
余計に心情が伝わってくるような気がしますね。
どこか女形にも通じるものがあります。

そういえば、海外では、
男性が女性の気持ちを歌ったり、
女性が男性の気持ちを歌ったりする事はあんまり無いそうです。
海外での女形表現も、ダンス以外ではあまり聞かないですね。
何か関係あるんでしょうか?


今、僕の部屋には、
『シルエット・ロマンス』が流れています。

なんかこう・・・。

大人な感じがします!!