2021年10月アーカイブ

{{assign var="epp" value=10}}

チケット一般発売開始!

| 修正

お待たせいたしました、『シャンソマニアII~葵~』一般発売を開始致しました。
お申込は「券」ページから。
もちろんお電話でも承ります。
 花組芝居:03-3709-9430

いつも、たくさんのご贔屓を賜りまして、誠にありがとうございます。
昨年から全世界に拡大した、新型コロナウイルス感染症。残念ながら、コロナ禍は今も続いており、感染症拡大防止対策を続けております。
前回に引き続き、今公演でも、差し入れやお祝花等の受付はお断りしておりますが、
以下のサイトからのお申込に限り、差し入れの受付を行うこととさせて頂きました。
どうぞご利用くださいますよう、お願い申し上げます。


★差し入れにつきましては、下記のサイトからのみ、受付いたします。
お祝花や、劇場に直接お持ちいただいた差し入れは、大変申し訳ございませんが、ご遠慮させていただきます。ご了承くださいませ。

★下記のサイトからお申込みいただいた差し入れは、花組芝居制作部が、ご希望日に、稽古場・劇場に手配いたします。(日時指定がある場合は、4日前までにお願いいたします。)
ご希望日がある場合は、オプションの備考欄にお書きください。
ご希望日の記入がない場合は、制作部が、稽古・公演期間中に、手配いたします。
お弁当は申し訳ございませんが、ご希望日の指定をお受けできません。お申込みの数がまとまりましたら、劇場仕込み・本番中に、責任をもって、入れさせていただきます。
お品物の銘柄、お弁当の内容は、お任せください。

★こちらのサイトにて、差し入れをお申込みいただきましたお客様のお名前は、稽古場・劇場楽屋にて掲示させていただきます。ペンネームのご希望がありましたら、お申込みの際に、オプションの備考欄にお書き添えください。

★お支払方法
クレジットカード決済 コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用頂けます。
※コンビニ決済・キャリア決済の場合、オーダー番号1つに対して、手数料220円が、ご購入者様のご負担となります。

花組芝居グッズ&差し入れサイトURL
https://office225.stores.jp

★お問い合わせは、花組芝居までお願いいたします。

18年の時を経て、“シャンソマニア”の続編が動き出しました!
源氏物語をシャンソンの名曲にのせて上演するこの作品、今回もえりすぐりのシャンソンがなんと17曲。
読み合わせ1回目にして、座長の「さっそく歌ってみる?」の問いかけに慄く座員たち(笑)。
でも本当に素敵な楽曲揃いなんです。切ない女、勝気な女、怒れる女。
恋する女たちの物語、ぜひ劇場にて体感してください。
万全のコロナ対策をしてお待ちしております。

ssDSC_001_BURST20211013172238702 - コピー.jpg


一般発売は今週末16日(土)10時より。
こちらのHPまたはお電話(03-3709-9430)にて承ります。

返礼品エコバッグデザイン決定!

| 修正


花組支援セット”の返礼品エコバッグデザインが決定しました~!
座員の紋をあしらった几帳に、大根蝶(替え紋)がポイントで入っています。
蝶々を追いかける後姿の彼女は、幼い葵の上か、はたまた紫式部か?!

ecobag.jpg


また、先日のTwitter上での“こんなエコバッグが欲しい”アンケートには、たくさんのご意見ありがとうございました。希望第1位の『底面マチつき』と第2位の『薄手でたためる』を念頭に、いろいろとエコバッグ探してみました。本当に色んな種類があるんですね~。
色々と迷った末、今回は【コットンコンビニ袋】タイプに決定!コンビニのお弁当が平らに入るマチの広いエコバッグです。くるくる丸めてコンパクトにもなりますよ♪
完成予想図はこちら。


ecobag_mihon.jpg

【サイズ】
収納本体/幅260mm×高さ300mm×マチ200mm
持ち手/長さ350mm
【特徴】
・コンビニ弁当が平らに入るマチの広さ
・環境にやさしい無漂白仕上げ
・エコマーク(第20101002号)付き
・くるくる丸めて簡単コンパクト


皆様、ご支援のほど何卒よろしくお願いいたします
花組支援セットは、花組芝居でのみの取扱い、数量限定となっております。

最優先/優先予約 受付開始!

| 修正

お待たせいたしました。
「シャンソマニアII~葵~」花通会員専用 最優先/DM会員専用 優先予約を開始しました。
「券」ページのリンクよりお進みください。
  ※申込には専用のパスワードが必要です。

  ※終了しました。

{{capture assign="count"}}5{{/capture}} {{if $count > $epp}} {{if $smarty.request.offset > 0}} « < 新しい{{$epp}}件 {{else}} « < 新しい{{$epp}}件 {{/if}} | メインページ | {{if $smarty.request.offset < $count-$epp}} 古い{{$epp}}件 > » {{else}} 古い{{$epp}}件 > » {{/if}} {{/if}}