【公演延期/一般発売中止/返金方法のお知らせ】5月22日(金) 

| 修正

いつも花組芝居をご贔屓いただきまして、ありがとうございます。
7月に予定しておりました『地獄變』の上演は、この度の新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、あうるすぽっとでの公演を中止し、2021年の1月に延期を決定いたしました。従いまして、チケットの一般発売を一旦中止とさせて頂きます。

少しずつ普段の生活が戻りつつある時期ですが、まだまだ外出の自粛を求められる中、たくさんのスタッフ、出演者を一堂に集め、長期にわたる稽古を行う決断には至りませんでした。
公演を楽しみにしていただいていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
新規上演期間、劇場、出演者、発売日などの詳細は後日公式HP他にて告知いたします。

また、最優先予約/優先予約/プレイガイド先行販売をご利用いただきました皆様には、以下の方法で順次ご返金させていただきます。
 ※花組芝居での最優先・優先予約をご利用の方で、まだ入金されていないお客様は、そのまま入金・申請は必要ありません。


≪返金方法≫返金申請受付期間:2020年6月末日まで

1)郵便局からお振込みの方
こちらのフォームより、必要事項をご記入の上、ご送信ください。
チケット代金と発送手数料(300円)をご返金させていただきます。
https://hanagumi.ne.jp/henkin.html


2)カード決済をご利用の方
こちらで決済のキャンセル手続きをさせていただきますので、ご連絡は不要です。
  ※カード会社により、締日の関係で一度引き落とされる可能性がございますが、
   5/22に全て返金処理は完了しております。返金時期の詳細は、
   お手数ですが各カード会社にお問い合わせくださいませ。


3)カンフェティ先行販売をご利用の方
お手数ですが、下記の専用ページより返金方法をご確認ください。
「チケット代金×枚数+先行販売購入時に発生した各種手数料:660円/枚」をご返金させていただきます。
http://confetti-web.com/hanagumi2020


4)イープラスプレオーダーをご利用の方
お手数ですが、下記の専用ページより返金方法をご確認ください。
※23日より払い戻し可能となります。
https://eplus.jp/sf/updated_events


一日も早く、皆様と劇場でお会いできる日が来ることをお祈り申し上げます。

花組芝居