最優先/優先予約をご利用いただきました皆様へ

| 修正

 ※本日予定しておりました一般発売は、5月30日(土)に延期となりました


『地獄變』の最優先/優先予約をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
先日、抽選結果と入金のお願いを個別にお送りしましたが、現状での観劇への不安からキャンセルの問い合わせを何件か頂戴いたしました。
通常はお申込み後のキャンセル・変更はご遠慮いただいておりますが、昨今の状況を鑑み、今回はお受けすることに致しました。すでにご入金済みの方も多数いらっしゃいます。ご案内のタイミングがこのような時期になり、大変申し訳ございません。

また、当初ご案内しておりました入金締め切りは、5月29日(金)まで繰り下げいたします。入金の判断を迷われる方は、期限までお考えいただいて構いません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


≪キャンセル・変更方法≫
(1) 未入金の方=ticket@hanagumi.ne.jp 宛に、
 会員番号、お名前、観劇日時、枚数を添えて、
 「キャンセル希望」の旨お知らせください。
 【枚数のみ変更】等の方はその旨もお書きください。
(2) 入金済の方=後日、キャンセル・返金方法を公式HP他にて発表いたします。
 申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。


花組芝居