1014 あの日から四十九回目の十一日とその前日と翌日

| 修正

150410_1350~02.jpg

先週金曜は、お店の前に植本さんが出演する「麦ふみクーツェ」の公開ゲネプロを観させてもらいました。
出演する役者さんが皆光ってる「音を楽しませてくれる」舞台でした。

150411_1048~010001.jpg

土曜は夜勤明けで、鎌倉生涯学習センターでの東北物産展でSAVE TAKATA(大船渡のお隣の陸前高田の支援団体)さんのお手伝いをしてました。

まだ見つかってない同級生や知人がいます。
物販しながら・・・午後2時46分に黙祷しました。

150412_1017~01.jpg

日曜は、被災地支援もしている知り合いの女優さんに声をかけていただき、ふじみ野市勤労福祉センターで開催されたイベント「ふじみ野チャリティ歌謡ショー」に個人出店してました。

ちょっと不安でもありましたが、なんだかんだで結局全品完売。
帰りもラ〜クラクでした。ありがとうございました。

五年目・・・僕の生まれ育った大船渡はまだまだ、ホントにまだまだなんです。
これからもずっとずっと、自分に出来ることを全力でやっていきます。