921 ONの横道ですが

| 修正

10338281_662169640529336_3893899325676719204_n.jpg

公演中なのでOFFではありませんが、ご報告と感謝とさらなるお願いを。

地味に地道に続けてきた私的で私設のガンダム募金=おおふなどの小・中学校さライン引ぎおぐっぺ!基金ですが、この度、吉浜中・大船渡小・赤崎中に続く四校目・大船渡第一中学に贈ることができました。

大船渡一中の校庭には以前として仮設住宅が建っています。
が・・・近くの土地を造成しグラウンドが出来たのです!
多いに活用してもらいたいと思います。

そしてなんと!現大船渡第一中学校長は・・・
僕の、大船渡北小学校の4年生の時の担任・小松伸也先生!(写真・右)
個人的になんか嬉しいです。

お店のチャリティドリンク・募金などで御協力いただいた吞んべぇの皆様、
東京で一緒に活動している仲間、そして現地で動いてくださっている「絆プロジェクト三陸」(写真・左が代表の佐藤さん)さん、本当に本当にありがとうございます!

これからも地味に地道に続けていきますので、何卒ヨロシクお願いします。