375 No Play,No Life

| 修正

375

ちょっと急だけど舞台出演が決まったのでお知らせ。

4月の北京蝶々「パラリンピックレコード」以降、心の何処かで「芝居してていいのかな?」って遠慮してたんだと思うけど、でもやっぱり立てる舞台があって、必要とされるのは嬉しい。

ホント毎回言ってるけど、是非!観に来て欲しいの〜。

ビッグファイタープロジェクト 第3回公演
『生きてこそ』
作・演出 神 祐輔
6/27(月)〜7/3(日)
新宿・白萩ホール

〜あらすじ〜 
昭和20年8月14日、軍の密命を担って行動中だった大谷曹長、須藤上等兵、高田一等兵、従軍看護婦の永谷正江の4名は、ハルピンから100キロほど離れた山中に築かれた陸軍の施設で思いがけない連中と行き会うことになる。その連中は軍隊を脱走し既に山賊と化した日本兵の一団だった。更には彼らを慕って慰安婦たちも居を共にしていた。そして偶然にも、この一団の頭目である柏木と大谷は以前同じ部隊だったのだ。柏木は大谷の行動を訝しく感じ始めるのだが、折からのソ連軍侵攻で身辺が慌しくなりいつしか大谷に対する警戒心が緩むのだが…。その後この陸軍施設の中で、驚天動地の修羅場が展開するのだった。

タイムテーブル
6/27(月)19:00〜A
28(火)19:00〜B
29(水)19:00〜A 
30(木)19:00〜B
7/1(金)15:00〜A、
19:00〜B
2(土)15:00〜A、
19:00〜B 
3(日)14:00〜B、
18:00〜A

チケット
前売(予約)\2500

設定が少し変わるかも知れないけど、僕は山賊の頭・柏木を演ります。
そして僕だけシングルキャストなんで、全10ステージいつでも出ています。

チケットのご予約は…
take-ticket@hanagumi.ne.jp

にて承ります。

皆様からのご連絡をお待ちしております。