348 Heartful Heart

| 修正

348

家が、地震で倒壊したり津波で流されたりしなかったのは幸いなことだけど、自宅にいる人間には支援物資がまわっていかない。

状況は皆一緒とは言わないが、彼ら(両親)も被災者であることに違いはない。

なのに、やっかまれる。


昨日、ツィッターで知り合った(元々は見ず知らずの)奥州市在住の方々が、大船渡の実家に食糧を届けてくれた。

ありがたい…。

人のあたたかさが身にしみて涙がとまらない。

本当に何てお礼を言ったらいいか…時間かかるかも知れないけど、必ず、必ず何らかのカタチで倍返ししたい。

そして、絶対に復興してみせる、その日まで絶対にあきらめない、とあらためて心に誓った。

頑張っぺし、大船渡!

頑張っぺし、自分。