339 Partiality

| 修正

0413.jpg

339
公演中に差し入れでいただいたハート形メンチカツパン。
やっぱり…「必ず最後に愛は勝つ」と信じたい。

これからのコトを考えた。
チャリティでもボランティアでも仕事だったとしても、
積極的に精力的に演っていこうと思う。
芝居、朗読、歌、踊り…とにかく、それで誰か一人でも元気になるのなら。

僕はスターじゃないから、巨額の義援金や炊き出しに出向く資金力も
持ち合わせていない。

でも、今後自分の稼ぎ出したお金は、自分が枯渇・貧窮し過ぎない程度で
出来る限り岩手の、いや大船渡の復興に充てようと思う。

先日、岩手出身の連中で何か出来ないかと集まったが、皆アツい想いはあるものの、
住んでた(実家の)地域の違いで微妙な温度差を感じた。
同じ岩手県人でさえそうなんだから、
僕は、僕だけは「大船渡」をエコヒイキすることにする。