290 ル デコへこ〜出る

| 修正



290

ルデコの、明治通りの向かい側にある「つけ麺 大臣」の鶏白湯つけ麺。

フツーっちゃフツーだけど、あっさりかと思いきや、意外とコクが深いつけ汁は好きかも。

フリートッピングの種類が多くて、いろいろカスタマイズ出来るのも魅力。


劇場(?)までの道案内を。

JR渋谷駅「新南口」改札を出たら、左側のエスカレーターを下り、目の前にある小さな道を渡って50mぐらい真っ直ぐ、ローソン〜マクドナルド〜やよい軒を過ぎて明治通りにぶつかったら(頭上に歩道橋)、右に曲がって(横断歩道渡る)ちょっと行くと…ほらっ、もうそこはギャラリー ル デコ(目安・明治通りの向かい側はスタバ)ですっ!

小屋入りして作ってみたら、予定より座席数が増え当日券もちょっと出るみたいなので、プラ〜ッといらしてくださっても大丈夫。

受付で「横道扱いで」とおっしゃってください。

北京蝶々
「あなたの部品 リライト」
本日初日。

お待ちしております。