260 喜びも哀しみも幾年月

| 修正



260

今夜(土曜・11日)も代行でお店入ってて、オススメのゴーヤチャンプルー(サラダ、麦飯つき)。

これで\500、どうだ!


あまり思い出したくないのと、原因とか経緯まで書くと小論文的に話が長くなってしまうので割愛するけど…昨夜(10日)、僕にとってはナケナシのお金を落としてしまった。

経済的大ダメージ!
この貧乏人にふりかかる不幸としてはあまりにも酷い仕打ちじゃないの?
と「カミサマ」を恨んでいたら…先日ワークショップオーディションを受けた、とある劇団の主宰から電話が。

ハイ、12月中旬にあるその劇団の公演に出るよ!

ウチの本公演、来年1月のCAP企画と…考えるとスケジュールはかなりキツいんだけど、求められているのなら「全力」をもって応えたい。