259 花は紅、柳は緑

| 修正



259

今夜のオススメ・厚切りベーコンと彩り野菜のペペロンチーノ。
見た目ではわからない辛さを、苦〜いゴーヤがあおってるの。


昨日までの撮影をちょいと振り返って…。

彼らは若い。
若さゆえの「情熱」は僕にとっても刺激的だったけど、ものすごく時間を消費した。
でも「情熱」からくる「拘り」があったからこそ、むしろ贅沢に創れたし、僕もいろんな技術・経験を得ることが出来たんだと思う。

ホントに一緒に「勉強」させてもらった。


さて…5月の舞台が終わってから地味にちょこちょこと映像だの声の仕事をしてきたけど、多分、昨日で一旦打ち止めに。
原作を2、3度読み返してはいたものの、ギアを入れなおして、明日からは「花たち女たち」の準備にかかろうっと。