252 Top of the world.

| 修正



252

仕事ついでにちょいと足をのばして押上へ。
ただいま438m、これは沼南アルプス・熊ヶ峰と同じ高さ。
もう充分だよね?


さて、昨日(土曜、28日)のワークショップオーディション…台本での芝居作りの過程で、若い人達の、自分とは違う考え方や思いつかないアプローチを目の当たりにして、自分も一枚皮が剥けたような気がする。

具体的には何処がどう変わったって言えないんだけど。

本番(発表会)も、やれるだけのコトはやったと思える。
あとは野となれ山となれ、いろんなコトがうまくまわれば…好みの世界を描く作家さんの脚本で、そして一度演ってみたかった演出家さんと芝居ができるかも。