251 明日…克つために

| 修正



251

ゴールデン街からほど近いねこ膳の「唐揚げとしょうが焼き定食」。

昨夜のうちにロケから帰ってこられたので、今日の昼は、5月の「MUKAIYAMA ザ・トラブルマスターズ」で共演した(って…全く絡んでないんだけど)さかい蜜柑さんが出演する、
アシカツ
(明日カツ丼!企画改め)
「カノン」
を大塚・萬劇場に観に行ってきた。

「カノン」は…ご存知、野田秀樹さんの作品。
本家(?)のソレを観てないので何とも言えないけど、小さめの劇場をフル活用して、エネルギーがギュッと凝縮された感じで観やすくわかりやすかった。

あ〜あと何時間か後にはとある劇団のワークショップオーディション。

寝ずに台詞覚えるしかないか…。