217 「御自由にお持ち帰りください」

| 修正



217

と貼り紙してあった、近所の家具屋ウラのソファ。
おそらく下取りしたモノを処分したいんだと思うけど…そんなコト言われてもねぇ。

昨夏のトレランス「アセンション2012」で共演した(ってほぼカラまなかったけどね)阿久澤菜々さんが出演する、
バジリコFバジオ
「君といつまでも」を下北沢・駅前劇場に観に行ってきた。

この劇団(だよね?)初めて観たんだけど、なんかね、諸々ツボで…好きになっちゃったかも。
「高級な手作り感」ってなかなか真似出来ないと思う。
主役(だよね?)の双数姉妹・辻沢綾香さんが、「変」に磨きがかかってて(ほめ言葉だからね)最強!