190 人は死して名を残す

| 修正



190

いや死なないし、死ねないし、まだ。

昨日は劇中使用する「声」の収録のため、全体の稽古はお休みになった。

スタッフさん側のスケジュールや機材の都合もあるだろうけど…この時期に「演出家の前で稽古出来る日」が1日無くなったのはかなりキツい。

あくまで「自主的に」来られる人だけで集まって、で、僭越ながら「みてあげる」コトに。

今までの稽古やA・B両方の通しを演って、観て、ツッコミたかったコト、疑問に感じていたコト、気付いたコトを遠慮なくぶつけた…つもり。

タネは蒔いた。

あと二週間足らず(稽古自体は5日)で収穫できるかな?

「MUKAIYAMA ザ・トラブルマスターズ」
前売りチケット発売中!
毎週火・金曜日(5/18までの)新宿ゴールデン街カンガルー・コート・ディシジョン(tel0332046086)にて。