189 諸々不足

| 修正



189

「MUKAIYAMA ザ・トラブルマスターズ」出演者一同で、劇場・シアターKASSAIへこけら落とし祝いに電子レンジと冷蔵庫を寄贈。

まぁ、あると自分らが便利だし。


昨日はBチームの初通し稽古。

シングルキャストは二回目だっていうこともあり、土曜の稽古も活かされて大分こなれてきたけど、余分な間がまだちょっとあるかな?。

主人公や家族は、A・Bのキャストのキャラの違いが出てきてイイ感じ。

だが、NGが多く稽古不足の役者が何人かいて、その差が芝居にハッキリと出た。

残された稽古時間と役者がなかなか揃ないのを考えると…ちょっとキビシイなぁ、自分が絡むトコだけでも何とかアゲていきたいけど。


「MUKAIYAMA ザ・トラブルマスターズ」
チケット予約承ります!
http://ticket.corich.jp/apply/18587/013/
(↑コチラで入力していただくと、自動的に横道扱いの取り置きチケットとなり、前売り料金\3500での当日精算になります)