130 ホントのお年玉

| 修正



130

帰ってきたヨッパライ…ではなくて巨勢教授。

ジャングルベル・シアターの浅野さんから、新年のご挨拶とともに出演依頼の仲介メールがきた。
昨年9月の「サラマンドラの虹」を観たとある人が、僕に演ってもらいたい作品と役があるんですと!
詳しくは後日アップするとして…決まれば3月の20〜28日がまた池袋で本番、そして「パニ・パニ・パニック」千秋楽の翌日から稽古で…また忙しい日々が続きそう。

「厄」を祓わずに「役」がついた。


「パニ・パニ・パニック」は昨日、代役が3、4人いる中で一応初通し稽古。
まぁ現時点では無理矢理カタチにした感じが否めないけど、足りない所や無駄っぽい所がわかった気がする。
役者の、年末年始休み中の取り組みの差が如実に芝居に出た。