114 ♪神戸、泣いてどうなるのか

| 修正



114

上京ついでに馬喰町の卸問屋で仕入れする八重子さん。

DNAって…恐ろしいね。


昨日は、1月にある舞台の顔合わせ・稽古始め。

この間共演したばかりの創木希美さん、トレランスのワークショップで一緒だった木ノ下ひよ子さん以外は皆お初、そしてまた最年長。

ひとまずタイムテーブル↓を。

CAP企画vol.2
「パニ・パニ・パニック」
作・演出:鄭光誠(チョン・ガンソン)
2010年1月26日(火)〜31日(日)
@池袋・シアターグリーン/ BOX in BOX THEATER

タイムテーブル
26(火)19:30
27(水)14:00/19:30
28(木)19:30
29(金)14:00/19:30
30(土)13:00/18:00
31(日)13:00/18:00
(6日間全10ステージ)

前売\3,200
当日\3,500


超ざっくり説明すると、阪神淡路大震災後の被災者の方々のお話。

未だに知らなかったり誤解していた関西と朝鮮の文化について、この作品を通して深く考えるコトになると思う。

とりあえず「神戸」が舞台なんで、関西弁ティーチャー求む!