110 出会いは億千万の胸騒ぎ

| 修正



110

昨日は、ほぼ一週間ぶりに笹塚ファクトリーへ「生命の歌‐人間っていいもんだ‐」というお芝居を観て来た。

休憩二回の3時間30分、グッと泣かせるシーンの連続で…観終わった後はさすがにグッタリ。


ところで…地味に、来年の個人的なコトをお知らせ。

10月末、ASSHの稽古場に、鄭光誠(チョン・ガンソン)さんという方が見学に(実はキャスティング)来られて、稽古後に呑んだりもして、彼が個人で主宰、作・演出するCAP企画の公演に出演するコトが決まった。


新しい出会いだ。


ちなみに…鄭さんは、新宿芸能社(脚本家の羽原大介さんが主宰)に俳優として所属もしていて、今度新国立・中劇場でやる「パッチギ!」にも出る。


一応、公演概要はこんな↓感じ。

CAP企画 vol.2
「パニ・パニ・パニック」
2010年1月26日(火)〜31日(日)
池袋・シアターグリーン/BOX in BOX
問い合わせ
cap3922@yahoo.co.jp

どんな話かはまた後日。
12月第一週から、毎日じゃないけど稽古が始まるのでやっぱり束の間のオフだった。


写真は、新宿・花園神社の酉の市で見かけた「くりからもんもんキューピー」